許せない犯罪

中学生自殺に加害者は否認。
民事訴訟で加害者はイジメを否認。
単なるイジメではないね。明らかに暴行・恐喝、自殺教唆です。
刑事事件です。

中学校の校長が言い訳しているのを見ると、全く申し訳ないという気持ちはありませんね。
教育委員会の委員にしても誠意は全く感じられない。
加害者にも人権があるなんてバカな発言が出てきたりするし、教育委員会の機能を果たしていない。

毎日暴行を受けて、40万円ものお金を巻き上げられて辛かったでしょうね。
13歳であろうと14歳であろうと、このような犯罪を犯すことは大人と同じ刑事罰が相当です。





子どもを犯罪から守る 犯罪被害当事者による、子どもを被害者にも加害者にもさせない方法/内野真
オンライン書店boox
著者内野真(著)出版社明石書店発行年月2006年05月ISBN9784750323305ページ数27

楽天市場 by 子どもを犯罪から守る 犯罪被害当事者による、子どもを被害者にも加害者にもさせない方法/内野真 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック