オームの菊池直子容疑者逮捕

若い時可愛い顔していました。
今40歳。
見る影もない。どうみても10歳は年食ってみえる。

化粧もしないで素顔さらして仕事していたのだけど、わからないですね。
オーム事件も風化し始めていますからね。

賢い女性だったようですから、逃げないで人生やり直す方向へ行って欲しかったです。

逃げ回ったということは、浅原に今でも帰依しているのでしょうね。

オームの浅原のチラシは我が家にも入りました。
「こんな薄汚い教祖に誰が付いて行く?」なんて思いましたが、大勢のインテリ層の人たちが取り込まれたんですね。

菊池容疑者は始めはヨガ道場だったようです。
私もヨガに行ってます。
先生の言葉がスーッと催眠のように入り込んできます。
“シャバーサナ” (死骸のポーズと私は読んでます)になると本当に眠ってしまいそうになります。

本来のヨガは宗教とは全く関係ありませんが、オームの残党のヨガ道場は今でも危険です。
よく調べてから行かれますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック