世界初の青いバラ

世界初の青いバラ
サントリー ブルーローズ アプローズ
花言葉は「夢 かなう」
何年か前にサントリーグループが「青いバラ」を開発したと新聞でみました。

●「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」について
「アプローズ」という名前の意味は「喝采」だそうです。

「青いバラ」を作ることは“不可能の代名詞”とも言われていました。

サントリーグループが世界で初めて開発に成功した青い色素を花弁にほぼ100%含む青いバラ「アプローズ」は従来のバラにはない青さと華やかでみずみずしく上品な香りが特長です。

女性にとって貰ってうれしい物の一番は何といってもバラ ギフトです。

バラは香りがよいのでバラ 香水バラ 石鹸などが作られています。

秋になって、涼しくなってきましたのでこれからのお花は長楽しめます。

英語で「喝采」の意味を持つ“アプローズ”。人生のさまざまな局面で、夢をかなえた人、あるいは夢にむかって挑戦する人を勇気づけ、拍手喝采を贈るという想いが込められています。


<花言葉> “夢 かなう”
誰も見たことの無かった青いバラの開発に10年以上挑戦し続け誕生した「青いバラ」。
夢はあきらめずに挑戦し続ければ、きっとかなうという熱い想いが込められています。

大切な方へ想いを伝える特別なギフトアイテムとして、アプローズの香りを再現した香水とアプローズ一輪がセットになったスペシャルギフトセット’ディアアプローズ’を贈ってみませんか。

プロポーズ、感謝、応援等々に最高のギフトです。

「青いバラ」を生けて「バラ石鹸」でお風呂に入って「バラ香水」をつけて至福の時を過ごしたい。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック