ようやく秋の気配

昨夜は涼しくて朝までぐっすりでした。近年こんなことなかったからすっきりかと思いきや、寝違いで首がまわりません。
毎日暑かったから、お茶に氷を入れてがりがり食べたせいで体調はすこぶる悪い。
昨日医者へ行きました。
もらった薬でぐっすり眠れたのかもね。

さて、一足早く冷え切った日本経済の再生はなるか?
管か小沢かと聞かれれば管さんのほうがまだまし。そんな程度ですよ。
バラマキマニフェストを大幅に見直して円高と景気回復対策に挙党一致で取り組んでもらいたいですね。

街には失業者があふれています。簡単にお金儲けできるわけないから、詐欺、強盗など荒んだ人も多い。
大方の人が仕事があればまじめに働きますよ。もともと日本人は勤勉なんです。

日教組の教育にも荒んだ原因もあるかもね。日の丸、国歌、日本人であることの誇りそんな基本が欠如していませんでしたか?
竹島、尖閣諸島、北方領土等々の歴史を正しく継承していくことが大事です。

北方領土は戦後ソ連によって占領されたのです。多くの人が抑留されて亡くなりました。
シ連の陰謀でどれほど日本が被害をこうむったか、日本政府はソ連に損害賠償をもとめるべきです。
それなのに鈴木宗男は「宗男会館」を立ててもらうほど北方領土に税金をつぎ込んだのです。
この人はもっと早く有罪になる人でした。



北方領土奪還作戦(4)
楽天ブックス
商品副データC・novels大石英司中央公論新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年0

楽天市場 by 北方領土奪還作戦(4) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック