ヨガチャリティー「ヨガエイドチャレンジ2009」

ヨガエイドと、豪州在住のYOGAを愛好するカップルによって2007年に設立、世界中のヨガコミュニティにGiving for Livingのコンセプトを紹介している非営利活動団体です。世界のヨガコミュニティへの支持と協力を得ることで、これまでに豪州、米国、英国、イタリア、香港、日本で開催され、約3500人の参加者から約4200万円以上の寄付を集めその全てを慈善団体へと寄付している
「ヨガエイドジャパン」はYOGAをすることでチャリティーに参加できます。
前回は2008年だったのですね。
参加費用の3000円は100%自分の選んだチャリティーに寄付されるそうですよ。
近くの方はぜひ参加してくださいね。

ヨガの歴史は古く5000年とも言われています。
美容にも健康にもとても効果的です。
続ければ3カ月で自分の体調が変わってきたことを実感できます。

25歳で始めれば永遠に25歳であり続けることができるとも言われています。
私の知人は20年ほど前に知り合ったのですが、そのときヨガを初めていました。
今はインストラクターをされています。
スタイルはまさにその当時のままです。
多少目じりのしわがあるかな?ぐらいです。本当ですよ~!!!

マンションの階段を22階まで毎日徒歩で上がっておられます。
呼吸法ができてくると代謝もよくなり、デトックスというのでしょうか、老廃物が無理なく排出されるようです。
ヨガフェスタ2009のチケットの発売は始まっています。
最初はきちんとした指導を受けることがが大切です。
こんな機会はそうそうありません。ぜひ参加されることをオススメします。
ヨガチャリティーイベント「ヨガエイドチャレンジ2009」が、日本最大級のヨガイベントである ヨガフェスタ会場で2009年9月22日(火・祝)、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック