熱中症の危険

今年も暑い夏がやってきました。早朝よりセミの大合唱です。これ聞いているだけでも暑い!

熱中症対策してますか?
室内でも熱中症になりますよ。
水分補給が大切だかっらてお茶やお水だけでは体内からナトリューム、カリューム、カルシュームなどの大切なミネラルが失われてしまいます。
熱を出した時や体力低下で病院に行きますと、お茶ではなくスポーツドリンクを飲みなさいと言われます。
よく似ていますが「熱中症対策水」というのがあります。これはカロリーゼロなんです。
汗で失ってしまうミネラルをちょうど良く配合されています。
スポーツをする人の対策として常時携帯することはとても大切です。

また、子供やお年寄りには体温調節の機能も十分ではありませんので、お茶ではなく「熱中症対策水」をオススメします。
実は昨夏、母は熱中症で入院したのです。ボケているわけではないのですが、自分でも気がつかないうちに重症になるようです。
お茶では水分補給は駄目なんですよと言っていたのですが、理解していなかったようです。

忙しいお母さんにもスポーツドリンクだとカロリーが気になりますが、「熱中症対策水」だとカロリーゼロなのはうれしいです。

レモン味もあるようですよ。清涼感とキレのある「熱中症対策水」で今年の夏を乗り切りましょう。


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック