朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国が電子戦兵器

<<   作成日時 : 2018/07/07 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

南シナ海・スプラトリー諸島で、電子線兵器を配備。実際に試験を行っていると米国のテレビが報道。


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長と中国の習近平国家主席が6月に中国・北京で首脳会談を行った際、将来的な在韓米軍の撤収のため戦略的協力を行うことで意見が一致した、と報じた。

朝日新聞によると「正恩氏と習氏は同会談で、朝鮮戦争の休戦協定が平和協定へ転換された場合には在韓米軍の朝鮮半島での駐屯は必要なくなるとの認識で一致。そのうえで両首脳は、将来的な平和体制の構築を見据え、トランプ米政権に在韓米軍の撤退を促すために中朝が戦略的に協力していく方針を確認した。今後、正恩氏が機会をみて、トランプ氏にこうした考えを主張していくことになった」としている。

米朝会談てどういう意味があったのかわからなくなりました。

電子戦兵器ならドンパチやらなくても、一瞬でインフラなど破懐できます。
毎日凄まじいサイバー攻撃を受けている日本です。
対抗できますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チャイナはアメリカにもたくさんのスパイを潜入させていて、いろいろな技術を盗ませているそうです。チャイナマネーによる親中派の政治家もけっこういそうですし、どうなることやら…。怖いですね。
mayflower
2018/07/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国が電子戦兵器 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる