朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の新たな事業

<<   作成日時 : 2018/06/21 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

紛争下の女性に対する暴力の根絶を目指して韓国政府が取り組む新事業。
「慰安婦問題とは無関係」と韓国は言いますが、嘘です。

国内世論を抑えるために河野談話を出してくれと言われて、韓国の言いなりに文言が決められた。
それがどんどん進化して、戦時下に日本軍が20万人の女性を強制連行したということになった。

「慰安婦問題とは無関係です」なんて言葉を信じると10年後には、今以上に、世界中で日本人は破廉恥と拡散されてしまいます。

北朝鮮の金正恩は国を代表して嘘つきじゃないですか。
また、1000年中国の属国となってあの体制を維持していくんです。

在日が増え続けて日本人が変わっていくのが気になります。
朱に交われば赤くなると申します。
良い方へだと問題はないのですが、人は弱い。
川が低きに流れるように、人の気持ちも悪い方へ流されることのないようにと願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紛争下の女性に対する暴力の根絶?
ライダイハンとベトナム人女性被害者に謝罪と賠償してから言えば?と言いたいですね。
mayflower
2018/06/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国の新たな事業 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる