朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑が止まらない中国

<<   作成日時 : 2018/06/21 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

当面、核弾道ミサイルが飛んでくる危険はなさそうかな・・・

 とはいうものの、たとえ核弾頭が搭載されていなくとも、化学弾頭が装着されうる200発前後の日本攻撃用弾道ミサイルを北朝鮮軍が手にしている現実から目を背けるわけにはいかない。国際情勢の急変により、何らかの理由によって、北朝鮮が日本に対する弾道ミサイル攻撃を敢行する事態が絶対に生起しないという保障はない。

 北朝鮮が対日攻撃能力を備えた弾道ミサイルを手にしている限り、日本としてはそのような攻撃を抑止、あるいは阻止し、万一の場合には被害を最小にとどめる態勢を固めておかねばならない。

 いずれにせよ日本にとっては、北朝鮮からの弾道ミサイル攻撃の可能性が大幅に薄まったということは、米朝首脳会談がもたらした朗報ということはできる。

ということで、中国は東シナ海の制覇に軍事力を向けることができる。
一帯一路で発展途上国を借金漬けにしてちゃっかりいただいちゃうなんてね。

99年支配したらそこはもう中国です。軍事基地がしっかり整備されてね。
借りた?そんな昔の約束 知らん! ということになります。

巨大な中国のお父ちゃんを得て、息子は中国に大貢献した。

日本の国会は延長して、相変わらずモリカケでしょうね。
あんな野党いらんわ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


笑が止まらない中国 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる