朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏で中国人が農地瀑買い

<<   作成日時 : 2018/03/08 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

中国人は自国で土地はもてない。
いつでも逃げ出せるように外国の土地を買うのは当たり前。

仏では対して収益の上がらない農地だからと中国人に売る人もいるみたい。
問題は将来食を中国人に支配されることね。
日本も同じですよ。
森林も水資源も買いあさっています。

ところで、もう一つ、こんな記事見つけました。
とうとう、 韓国が本気で対馬を盗りに来たか? 最近は親玉の中国も現れてます。 韓国人観光客の相手をするガイドは 《ここはいずれ韓国領土になります》と言い、韓国人の土産物屋、 韓国人の宿屋に泊まり、日本人はまるで外国人扱い!

韓国人の観光客や移住者の数が大幅に増加している対馬市に、在日韓国人でつくる民団=在日本大韓民国民団が、支部を新たに設置。

民団=在日本大韓民国民団は、日本で暮らす在日韓国人を支援する団体で、韓国人どうしの交流の促進や領事館と連携して在外国民登録やパスポートの申請などの行政手続きの代行も行っています。

民団によりますと定期航路の増加など利便性が高まったことから、韓国に近い対馬市で、韓国人の観光客や移住者が大幅に増え、トラブルや相談なども増えているということです。

対馬市や警察などが対応にあたる中、民団は、対馬での支援体制を強化する必要があるとして、民団長崎県地方本部の支部を来月にも対馬市厳原町に設置することを決めました。

対馬市を訪れる韓国人観光客の数は、去年およそ35万6000人と過去最多を更新したほか、対馬で暮らす在日韓国人の数も5年前のおよそ2倍の140人ほどにまで増えています。

新たに設置される支部では職員やスタッフが常駐し、在日韓国人や韓国人観光客のトラブルの対応のほか、情報提供や地元の人たちとの交流などにも取り組む予定だということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目障りの燐国人は、自国で引きこもって欲しいものです。
ユウキ・コバ
2018/03/11 09:59
日本でも中国人がマンションや北海道の土地た田畑を買っていることがありましたが、商売ですから売る方はそれでいいでしょうが、果たしてそれが本来の目的で活用されればよいのですが、ある目的のために利用しようとしていると考えると恐ろしい事ですね。
ゆらり人
2018/03/11 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文


仏で中国人が農地瀑買い 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる