朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS またねつ造

<<   作成日時 : 2018/03/01 16:20   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

ソウル市は27日、旧日本軍が朝鮮人慰安婦を虐殺する内容の映像を初めて公開した。1944年9月15日に撮影されたこの映像には、中国騰沖で朝鮮人慰安婦が虐殺された後に埋められる場面などが含まれている。旧日本軍が慰安婦を虐殺したという証言と記事のほか、初めて虐殺現場が入った映像が公開されたが、日本は依然としてこれを否認している。
(記事拝借)

日本軍が虐殺したというが日本軍は映っていない。
遺体から靴下をはぎ取っているのは中国人。

南京大虐殺記念館の中はねつ造だらけ。
あちこちの写真をはぎ合わせてねつ造写真をつくっている。

事実の主張を今後も継続していくしかない。
売春婦が性奴隷になったり、韓国軍がやったことが日本軍になったり。
どこまでもウソで固める韓国のやり口にはあきれるしかないが、ベトナム戦争で韓国軍がやった事実はなぜか追及しない。



韓国の大量虐殺事件を告発する ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実 [ 北岡俊明 ]
楽天ブックス
ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実 北岡俊明 北岡正敏 展転社カンコク ノ タイリョウ ギャクサツ ジ

楽天市場 by 韓国の大量虐殺事件を告発する ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実 [ 北岡俊明 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はベトナムに行ったこともあり、ベトナム戦争の惨禍を知る人間として、歴史のねつ造を公開しない今のマスコミ、日本の政府の弱腰にはあきれるばかりです。
おっちょこタカナ
2018/03/01 22:58
其の写真については、TオヤジのYouTubeでユーモアたっぷりに米軍資料の写真で詳しく解説していました。
写っていた死体は日本兵で、チャイナ兵が死体から金目の物を剥ぎ取っている様子です。

また、燐国は妄想を膨らましているようです。
ユウキ・コバ
2018/03/04 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文


またねつ造 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる