朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北方四島での共同経済活動

<<   作成日時 : 2018/02/12 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

 【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は国営テレビのインタビューで、北方領土問題について「第2次大戦の結果」であり、日本がこれを認める必要があるとする見解を改めて示した。ロシア外務省が11日、インタビュー内容を公表した。

 ラブロフ氏は平和条約締結後に北方領土の色丹島と歯舞群島の引き渡しをうたった1956年の日ソ共同宣言に触れ、「われわれは平和条約の締結を望んでいる」と発言した。また日ロ首脳が合意した北方四島での共同経済活動の議論が両国間で進んでいると説明した。
(記事拝借)

第二次大戦の結果、つまり、日本の敗戦を見て日ソ不可侵条約を勝ってに破棄して北方領土に侵攻してきたんです。
当時の住民は強盗にあったみたいに着の身着のまま逃げるのがやっとだったと記録されている。

それが戦争に負けるということ。

北方領土で共同経済活動と言いますが、日本にメリットありますか?
鈴木宗男さんが湯水のごとく北方領土に日本の税金をつぎ込みましたね。
結果、日本にメリットありませんでした。「ムネオハウス」はメリットとは言わない。

「日ロ平和条約」は締結したとしても、何の役にも立たないことは過去立証済み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確か第1次世界大戦後に尼港で露ゲリラに惨殺された200名以上が惨殺された事件があった。
其の子孫の当時のソ連の指導者は殆どが○堕邪人である。
そんな人種ですから用心に越した事にない。
ユウキ・コバ
2018/02/18 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文


北方四島での共同経済活動 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる