朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘は変貌する

<<   作成日時 : 2018/01/31 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

日帝強制占領期間、日本軍の性的奴隷として連れて行かれた被害者の10代当時の姿を象徴する少女像は、最初「平和の少女像」と呼ばれた。被害者の名誉と人権の回復、戦争に反対し平和を祈念する意味を込めたという。その後、釜山市東区草梁洞(チョリャンドン)の駐韓日本領事館前など、現在までに全国74カ所に少女像が設置されたが、少女像の呼称は「平和の少女像」で固まった。(記事拝借)

日本軍に拉致されて性奴隷にされた少女たちと主張していますが、子供を一人でも拉致したら大騒ぎですよ。
日本軍が戦争中に韓国まで女の子狩りに行ったという証拠はどこにありますか?
韓国人の男や親たちはその時どうしていたのですか?
どう考えてもあり得ない。

従軍慰安婦→平和の少女像→日本軍性奴隷被害者像と名前が変遷するらしい。

執拗に嘘の歴史を広めて日本を貶める韓国には不快しかない。
その韓国が対馬の土地、建物を買い、韓国人観光客に「対馬はもとは韓国領。日本が不法占拠している」とガイドしている。
韓国人に日本を売らないでいただきたい。
どうしても売りたいなら国が買い上げるとか規制しないと武器を持たない侵略戦争はもう始まっている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


嘘は変貌する 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる