朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の戦闘員

<<   作成日時 : 2017/12/05 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

木造のお粗末な船で冬の日本海に漁に出るのも戦闘。
確認できただけでも64件。
そのうち何人上陸できた?

今回、無人島に上陸した連中は電化製品からドアノブまで全部持ち去った。
ソーラーパネルは外しただけで持ち帰るのは無理だったみたいね。
後日、もっと頑丈な船で取りに来るつもりだったかも。

日本には無数の島があり、無人島も多い。
以前、人がいたところは北朝鮮人にとっては夢の島かも。
バラックではない家が残っているし、水もある。

戦争はもう始まっていると認識したほうが良いのかもしれません。

もう一つおまけ。
江戸川の河川敷に牡蠣殻が100トン捨てられている。
以前から中国人が牡蠣を取っていましたよね。
情報はすぐ伝わるから、無料で取り放題となると業者も押し寄せている。
牡蠣殻100トンの処理費は税金で負担?

不法入国者の送還にも多額の税金がかかります。
むかつくんですけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


北朝鮮の戦闘員 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる