朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらね、やっぱり

<<   作成日時 : 2017/12/28 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

この言葉だけで何なのか理解できますよね。
慰安婦問題で韓国がゴールポストを動かしてきました。

第二次大戦前、中、後からの歴史教育を都合のいいようにやってきたから、国民はミスリードされているか、理解する能力がないか、あるいは理解したくないかです。

戦後、韓国復興に8億ドルの支援を行った時に両国間で決着したことだった。
当時の韓国国家予算の2年分ですよ。これを国民に伝えていますか?
そもそも慰安婦云々が出てきたのも、戦後40年もたってから、吉田清治の嘘と朝日新聞の誤報によるもの。

韓国人の方が歴史問題を直視すべき。
「お金よりも謝罪を」と言うが、何度もお金を出し謝罪もしてきた。
韓国人の買春行為に日本政府が謝罪する必要は全くないわけです。

「お金くれ、謝罪してくれたら国民が納得するから」という韓国側の申し出を承諾した日本外交のマズサ。

在日朝鮮人は強制連行されて連れてこられ、奴隷のように働かされた人たちの子孫であるなんて、まったく事実と異なる被害イメージを勝手に作り上げる韓国側にこそ「歴史問題を直視しろ」と言いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ほらね、やっぱり 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる