朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS NYマンハッタンに慰安婦像

<<   作成日時 : 2017/10/13 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

米国で4体目の慰安婦像をマンハッタンに設置。
慰安婦と言いますが実質売春婦像ですよ。

「強制連行」という河野さんの独断で論拠もなく不用意に発言した。
このことは韓国との調整があったことは隠蔽された。

不用意発言が後世に禍根を残した。

最早、河野談話を取り消すしかない。
韓国とどんな取り決めがされたのか白日の下にさらして、日本を貶める河野談話の取り消しを願います

物置を整理していたら、2014年の新聞が出てきました。
慰安所設置や慰安婦募集について「軍の要請を受けた業者があたった」とするなど、韓国側との文言のすり合わせ、「日本に金銭的補償は求めない」と韓国側から伝達。

だけど、大統領が代わるたびに金銭を要求することになった。

元慰安婦の証言も実にいい加減。
ジープで連れて行かれたとかね(日本にジープはなかった)

もう、うんざりですよ。

慰安婦を輸出し続ける韓国とは付き合いたくない。
日本国内にいる韓国人も自由にお帰りいただいて結構です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


NYマンハッタンに慰安婦像 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる