朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の夢は日本の悪夢

<<   作成日時 : 2017/10/11 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 0

「国際日本人養成講座」伊勢雅臣氏 今回無料のメルマガから一部

中国は沖縄の独立運動を、地元の親中国勢力をあおって支援するだけでなく、中国側工作員自身が運動に参加し、推進している。

沖縄の米軍基地反対活動には本土から渡った左翼活動家が多く、かつ中国企業から資金が出ていると国内でも指摘されていたが、中国の関与が米国議会でも公言されたのである。

また、翁長沖縄県知事は、スイス・ジュネーブの国連人権理事会に出向いて「沖縄県民は日本政府及び米軍から抑圧される被差別少数民族である」という中国のプロパガンダそのままのスピーチをした。

幸い、この翌日、沖縄女性の我那覇真子さんが「我々沖縄県民は少数民族ではありません」と断言し、中国の脅威に対する米軍基地の役割を指摘した。我那覇さんの活躍で、翁長氏のスピーチは不発に終わった。

翁長氏の娘さんは北京大学に留学後、中国共産党・太子党幹部の子息と結婚したそうな。いかにも中国らしい工作だが、中国の手は国内の左翼のみならず、県知事にまで及んでいるのである。

パラセル諸島をアメリカ軍が離れた直後に南ベトナムを襲って奪った。
次にフィリピンからスプラトリー諸島を。
この行動パターンから尖閣諸島周辺で海警局の艦船が領海侵犯を繰り返すのも尖閣だけではなく、沖縄を含む琉球全体を奪取するという究極の目的が見えてくる。

今の日本の法律では自衛隊すら違憲と野党の皆さんはおっしゃる。
だったらどうやって日本及び日本国民を守るの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中華思想で中国を論じるということ・前編
中国は年々海洋進出の度合いを強めており、周辺諸国との対立を深めている。 南シナ海では西沙諸島と南沙諸島でそれぞれベトナム・フィリピンと、東シナ海では、主に尖閣諸島を巡って日本と衝突している。これらは、専ら中国側が、国連海洋法条約で制定されているところの... ...続きを見る
徳丸無明のブログ
2017/11/05 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国の夢は日本の悪夢 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる