朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 売春婦にノーベル平和賞?

<<   作成日時 : 2017/09/13 05:38   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2017年9月11日、訪韓したドイツのシュレーダー前首相が、韓国政府が推し進める元慰安婦のノーベル平和賞候補への推薦を支持した。韓国日報などが報じた。

シュレーダー氏は11日、元慰安婦とその支援者らが共同生活する京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)市の「ナヌムの家」を訪問、李容洙(イ・ヨンス)さん(89)ら元慰安婦4人と面会し、「(韓国)国会が慰安婦被害者のおばあさんたちをノーベル平和賞候補に推薦しようとしていると聞いた」と話した。
(記事拝借)

河野談話と朝日新聞の誤報の罪です。

日本が何度も謝罪と賠償に応じてきたことを韓国政府は決して報道しない。
そもそも第二次世界大戦は韓国と戦ったわけではない。
従って、韓国に女性を強制連行しには行っていないし、そのような証拠資料もない。

強請り、タカリは一度応じると繰り返しやってくる。
100年でも1000年でも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もご訪問や元気玉を頂き感謝します。

困ったクレクレタコラ(昔のテレビに何でも欲しがったタコラと言う番組がありました。)のようですね‼

でも、米兵達の春を売っていた事とベトナムでトルコ風呂でも春を売っていた事などが露呈した時に、どうするのでしょうか?

不思議な思考回路の隣人に哀れさが漂っています。
ユウキ・コバ
2017/09/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文


売春婦にノーベル平和賞? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる