朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 領土野心

<<   作成日時 : 2017/08/12 04:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

鹿児島沖を中国艦船が領海侵犯。
連日、怠りなく巡視?のつもり。

中国の南シナ海埋め立てによる軍事要塞も「遺憾である〜」なんて言ってるまにできちゃった。

それを見ていたロシアもクリミアに侵攻。クリミア奪取に成功。

国連は何か役に立ちますか?
常任理事国がやることです。
中・露の領土的野心は正当化されるのが国連安保理。

金正恩が核開発を加速させ、核保有国として世界を睥睨するのを認めるしかない。
今後、中・露はどのように北を利用するのでしょうね。
北朝鮮には膨大な地下資源があるようです。
下級国民が飢えていても、決して貧乏ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
世界は中国朝鮮たちに支配されつつありますね、いい加減目を覚めないと後悔しても遅すぎます(´・ω・`)
小池百合子さんの朝鮮飲み 検索してください。
ナイトメア
2017/08/13 12:52
チャイナには国防動員法というものがあって、有事には日本にいる工作員は戦闘員となってテロを起こすことになっていると聞きます。コンビニのバイトのお兄さんがテロリストに変貌するとか、まさに悪夢ですね。
彼らは日本人には想像もつかない残虐性を持っているようです。私のブログへの書き込みからもそう思います。
通州事件や尼港事件のようなことが起きないよう、すみやかにお引き取りいただく法整備が必要なのだと思います。
ナイトメアも、いい加減目を覚まさないと後悔するぞ、と警告していますね。あざ笑ってるのでしょう。
mayflower
2017/08/13 20:43
日本人の平和ボケでしょうか?こちらでニュースを見ていると、中国のやり方がとても気になります。それでも日本人は暢気すぎるように思います。政府の要人たちの足を引っ張るようなことばかりをテレビや新聞が垂れ流す。一番悪いのはマスコミのような気がします。
arara
2017/08/14 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文


領土野心 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる