朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国AIが共産党を批判

<<   作成日時 : 2017/08/07 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

「中国に未来はあるか?」
「アメリカへ移住することです」

面白いですね。
このAIはその後どうなったのでしょう。
画面から消えたというか、都合が悪くなって消された。

オーストリアへの中国人留学生が自発的に「スパイ」活動しているらしい。
中国共産党思想を持ち込んでいるとか。
中国人がハンパないから乗っ取られるかもね。

日本もわかりませんよ。
京大、東大に入るための中国人の専門学校があります。
日本は中・韓人、その他外国人でも土地、建物の取得が可能です。

現実に北海道は3分の1は中国人が買っているみたいです。

大阪のマンションも中国人所有が増えて、同時に違法民泊も増えています。
日本の不動産は少子化で値下がりしています。
空き家もすごい勢いで増えています。
中国の共産党に洗脳されるのは日本に中国の飛び地ができるようなものです。
外国人が日本の土地取得ができることは将来への不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のマスコミは不倫万歳、家族解体万歳・・・
私は日本の末期だと思います、嫌ですけどね(´・ω・`)
ナイトメア
2017/08/09 20:40
チャイナ最大の三峡ダムは、水質を汚染しヨウスコウ川イルカは絶滅。100種以上の魚も絶滅したそうです。その上地震を誘発して周辺の地震が30倍の頻度になったとか。140万人も立ち退かせたのに、ろくに補償もされず⒑万人が流民になったともありました。建設費も莫大。日本円に換算して4兆だか40兆だか?なのに発電量は予定をはるかに下回る。そればかりか上流から汚水や汚物が流入。「汚水の肥溜め」と化しているそうです。さらに、砂泥の流入により、機能をはたせなくなるのは時間の問題。また決壊した場合の下流の被害は甚大(1000万人が命を失う?)で、そのときは共産党も政権を失うとも言われます。それなのに、まだダムを作り続けるとか。もう、破滅的。自国の国土を汚染しておいて、日本を侵略するとか、やめてほしいですね。
mayflower
2017/08/12 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国AIが共産党を批判 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる