朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイルまたも日本越え

<<   作成日時 : 2017/08/31 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

北のアホボンの暴挙は最早止められそうにない。
だからって、北に核保有を認めるわけにはいきませんけど、認めざるを得ない?
日本は何も反撃しません。できません。
もし、迎撃したら戦争行為になるということみたい。
野党の皆さんが大騒ぎします。

ロシアや中国の爆撃機が日本上空を旋回しても何もしません。
有事の際本当に日本、日本人を守れるのでしょうか?

北海道から沖縄まで中国資本が次々と買収しています。
これは中国の戦争をしないで侵略するという100年の計。
北海道小樽の自衛隊基地の近くの高台は中国系企業に買収されて、監視されています。

中国では外国人が軍港近くにいただけでスパイ罪で捕まります。
それどころか習さんの顔が載った新聞で靴でも包もうものなら捕まりますよ。
これは先日北朝鮮から瀕死の状態で帰され死亡した米の大学性と同じ。
共産党の恐ろしいほど厳しい愛国心という統制。

日本の政治家・野党の方々に愛国心はありますか?
自民党を引きずりおろすことにばかり時間を浪費しているように見えます。

日本あまりに無防備!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
野党の方々にも愛国心があるようですよ。正し日本へのものではないようですがね。
mayflower
2017/09/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文


ミサイルまたも日本越え 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる