朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島瑞穂辺野古ゲート前で座り込み

<<   作成日時 : 2017/08/19 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

「基地はいらない」「安倍政治を許さない」などのカードを掲げて辺野古ゲート前で座り込み、警官に排除されましたとツイート。

年間3000万円ほど貰って政治家やってるのよね。
一人の政治家にかかる費用はその他もろもろ入れると一人一億円と言われます。

幾らヒマでもこれはいけないでしょ。
弁護士ですよ。

道路交通法違反です。
逮捕はされていないけど、こんな反日の人が日本の税金で政治家やってるのが納得できない。

政治家の中には中・韓系の人が多い。
その他心配なのは自衛隊の中に中・韓系が多いと聞きます。
帰化しているから問題はないというものの、中・韓には国家総動員法がありますからね。

日本及び日本人の安全は保たれるのでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福島瑞穂は吉田政治や朝日新聞とともに、慰安婦問題の主犯級でしょう。日本に害しかもたらさない人が、何でまだ議員やってるんでしょうね〜?覚醒しない日本人がまだ多いのでしょうか?それとも帰化人が当選させるのでしょうかね?
mayflower
2017/08/20 17:36
変換ミスしました。
吉田政治→吉田清治
mayflower
2017/08/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文


福島瑞穂辺野古ゲート前で座り込み 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる