朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人大学生の日本旅行

<<   作成日時 : 2017/08/19 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国人大学生3人が札幌から始まって東京、福岡まで6都市を自転車で回った。

その目的は「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪のハグを受けるため」だったという。

「日本軍慰安婦の強制動員の歴史を知らせるため」と言いますが、彼らの残念なことは20万人の女性が日本軍に連れ去られたとしたら、韓国の男どもは何をしていたかを考えないこと。
つまり、あり得ないことです。

折角日本にきたのに、正しい歴史を知らずに帰ったのね。
慰安婦は吉田清治の嘘から始まって、朝日新聞の誤報になり、河野談話のお墨付きで確定してしまった。

道中、10人から20人がハグをし、寄付までした人もいると帰国した彼らの報告。

彼らに出会ってハグをした人は日本人か在日か知らないけど、ちょっと事実を学習しなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国人大学生の日本旅行 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる