朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 反日で北と連携

<<   作成日時 : 2017/08/18 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

日本人なら知っている通り、1965年の日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる。

「日本の指導者の勇気ある姿勢が必要」だと文さんは言う。

嘘とねつ造の歴史教育をしてきた韓国こそ勇気が必要。
よほど、像が好きらしい。
慰安婦像、徴用工像と次々に建設。
在韓日本企業に賠償を求めるのは筋違い。

強制連行840万人、慰安婦20万人といった虚構の数字を平気で挙げる。
その数字が真実なら、当時の朝鮮人から暴動が起きていたはず。

大統領は日本軍の将校だったわけで、慰安婦の総元締めでもあった。
慰安婦狩りがあったとしたら、それは韓国警察、韓国軍がやったこと。
ちょっと考えなくてもわかること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
彼らの多くは考えない、考えたくもないのかもしれません。漢字を捨てたため、論理的思考ができにくくなっている、という人もいます。(感情だけで行動するのね…。)
mayflower
2017/08/18 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文


反日で北と連携 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる