朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰安婦像バスに乗る

<<   作成日時 : 2017/08/17 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国ではバスに慰安婦像をのせている。
それをみた日本人観光客は

「慰安婦問題を韓国人に広めるのもいいが、この問題では日本人に歴史的事実を知らせる努力が足りていないと思う」と話したそうだ。

ほとんどの日本人が従軍慰安婦問題を知っています。
吉田清治の嘘から始まって、朝日新聞の誤報になり、韓国は従軍慰安婦というカードを手に入れた。
これで100年でも1000年でも日本からお金引き出せるぞ!

韓国人は日本人が歴史を知らないと言いますが、日本人は正しい資料をいつでも読むことができます。
大統領が変わるたびに被害が拡大していった韓国の主張とは違うんです。

韓流ブームはまだ続いていると思っているアホなお方が韓国へ旅行するのでしょうけど、どんな被害にあっても
韓国警察はせせら笑って何もしてくれません。
「反日無罪」の国ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


慰安婦像バスに乗る 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる