朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国軍ジブチに基地開設

<<   作成日時 : 2017/07/13 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

アフリカ北東部に軍事基地を開設。
海軍の補給任務を行う。

南シナ海に造成した人工島にはズラッとミサイルが並び、九段線を実効支配してるつもり。

パキスタン、スリランカでも拠点構築の動き。
外洋での作戦能力を向上させる足がかり。

尖閣周辺では連日領海侵犯をし、実効支配していることを国際社会に認識させているつもりですね。

国内では相変わらず安倍おろし。
野党は日本をどうしたい?
国防を議論してもらえませんか?

蓮舫が2016年12月7日の党首討論で安倍晋三首相を「息をするようにウソをつく」などと批判した。
蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきです。

北野武氏は、「民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしい。力ないもん。政権交代したら、蓮舫が総理大臣? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃない。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろ。アブねーって。」と評した。

蓮舫さんが台湾籍を放棄した時期は2年前?
では、ウソついて国会議員になったの?

何しろ、日本はスパイ天国です。
力を持つ中国国籍を何とかこっそり持っていたいなんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中国の民主活動家の劉暁波さんがお亡くなりなりました。
これでも独裁の恐ろしさを知らない人たちはわからないんでしょうね、心が痛みます(´・ω・`)ご冥福をお祈りいたします(´・ω・`)
ナイトメア
2017/07/14 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国軍ジブチに基地開設 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる