朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮制裁の抜け穴

<<   作成日時 : 2017/07/10 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

mayflower さんコメントありがとうございます。

驚きました。
共同通信は一年前に北朝鮮支局が開設。経費として年間一億円。
これだけでは済みませんね。
制裁とは名ばかりであっちこっちから資金が集まるから、ドッカンドッカン撃ちあげることができるんです。

小学生の子供でも「このおっさん何やってんねん」て言いますよ。

同じ穴のムジナの韓国も抜け穴の一つ。
露、中 共に大きな抜け穴。
日本は独自で国防を考える時期がきていると国民は認識すべきです。

自民党の支持率が低下していると世論調査がでていますが、では、どの党だったら信頼できますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あさやんさん、今日から共謀罪が施行されました。
一部の者は言論統制だの独裁だの騒いでいますが、うまく国民を守る法律であってほしいです(;^ω^)
ナイトメア
2017/07/11 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


北朝鮮制裁の抜け穴 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる