朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中・露共同戦線

<<   作成日時 : 2017/07/07 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

北朝鮮への制裁って?

中・露が大きな抜け穴になっているわけで、北のドンは太っ腹揺らして大笑いってとこね。

北方領土開発に日本が協力してメリットありますか?
ロシアの軍事基地が出来上がっているんです。
そこを経済的に潤うお手伝いって・・・

日本企業が進出しても、順調に稼働して投下資本が回収できそうになったら追い出されますよ。確実に。

北方領土は日本の領土です。
共同開発なんて甘い言葉に騙されないでください。
ロシアと名前が変わってもソ連です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ロシアはソ連と何にもかわらないですよね
それどころか国連という名前の連合国も何にも変わりません(´・ω・`)茶番を見てる気分です(´・ω・`)
ナイトメア
2017/07/07 19:21
お久しぶりです。
あるサイトで、共同通信が北朝鮮支局に取材費として年間一億円も支出していると言っていました。そんなところからお金が流れているんですねえ。これは問題ですよね。
mayflower
2017/07/08 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文


中・露共同戦線 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる