朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の大いなる野望

<<   作成日時 : 2017/07/03 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

防衛省は2日、津軽海峡を通過中の中国海軍の情報収集艦が、約1時間半にわたって領海内を航行したと発表した。 中国軍艦による日本の領海侵入が確認されたのは、2004年11月の原子力潜水艦、16年6月の情報収集艦に続いて3回目。

世界中の製品を中国で作ることにしたせいで、中国の技術は大いに進化した。
コピー製品も精巧になってパクリ商品もずいぶん立派になったらしい。

南沙・西沙諸島は軍事要塞となり、ベトナム漁船は撃沈されたりしています。
国連に訴えても中国が国連の常任理事国である限り制裁、非難決議されることはない。
つまり、国連は国連の役をなさなくなっている。

領海侵入は中国の通常のパトロールであると主張しているわけで堂々と自国領土、領海であるという既成事実を積み上げている。

シルクロード復活の100年の計はあと数年?、数十年?

国内でガチャガチャ足を引っ張っている場合ではない。
自民党・安倍首相以外に現状を任せられる政権はありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日の東京都選挙で民進と共産の議席が増えたことはそれほど無知な人たちが招いた結果です。自民も失態ですね(´・ω・`)都民ファーストに良い政治をしてもらいたいですね(´・ω・`)
ナイトメア
2017/07/04 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国の大いなる野望 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる