朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「軍艦島は地獄島」封切り

<<   作成日時 : 2017/07/27 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

韓国映画「軍艦島は地獄島」が封切られた。
この映画は嘘とねつ造の映画です。
韓国国民に反日感情を増幅させるには十分すぎるほど。

映画の製作と広報を進めた大学教授も一応嘘だと認めたが、映画は出来ちゃってます。
荒唐無稽の印象操作で日本を貶めることに国を挙げて一致団結する文政権。

またまた嘘八百、と無視するわけにはいきません。
嘘が真実として世界に定着してしまいます。

ミャンマーの難民が韓国に夢を抱いて移住したそうです。
お気の毒にね〜

韓流映画に魅せられて夢を抱いたそうですが、韓流映画は嘘とねつ造の映画であって、現実離れしているのです。
と言っても私は韓流ドラマは見たことないのですが、解説読むだけで嘘と虚構の歴史とわかります。

身分の階級が厳然とあって、下層階級はとても這い上がれません。
貧民街の不衛生による悪臭は清潔な日本とは比べ物になりませんよ。

日本は田舎の農家でも決してバラック小屋ではありません。
庭には立派な植木があって、車は2台、3台と家族の文だけ並んでいます。

★★★

いつもコメントありがとうございます。
私の愚痴におつきあいくださいまして感謝もうしあげます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も軍艦島ではないけれど、南京事件や慰安婦などでっちあげの歴史を子供の頃に叩き込まれましたが、今では騙されたな、気を付けようとホッとしています(´・ω・)しかし今でも子供たちを洗脳させる日教組は大罪でございます(´・ω・`)
ナイトメア
2017/07/28 08:14
朝鮮学校無償化 大阪、勝訴だそうです(´・ω・`)
良かったら検索してください。
ナイトメア
2017/07/28 12:10
韓国の歴史はファンタジー、チャイナの歴史はプロパガンダと言われていますね。
中国共産党は自国民を数千万人殺害しました。ウイグルやチベットを侵略し、さらには日本も狙っています。しかし共産党の工作員は、他国の人命を何とも思わない彼らが、自分たちの命は大切にするとでも考えているのでしょうか。
ナイトメアさん、「南京事件や慰安婦などのでっち上げの歴史を子供のころに叩き込まれた」、どこの国でのことでしょうね?吉田清治が慰安婦ねつ造本を書き、朝日新聞が騒ぎ出したのが1983年。1992年までは教科書に慰安婦の記述無しということです。朝鮮学校なら「慰安婦」は叩き込まれたかもしれませんね。チャイナなら「南京事件」でしょうがね。日教組の自虐史観教育が一番ひどかったのはおそらく団塊世代でしょう。辻褄合いませんが。
mayf;pwer
2017/07/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文


「軍艦島は地獄島」封切り 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる