朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川の乱

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

加計学園問題は別名「前川の乱」とも言うそうです。
今週も加計学園問題で野党は一致。
そんなに時間使うほど重要問題とは思えないのですけどね。

前川さんは「天下り問題」で首になった人です。
5年も前の自分が現役の頃のことを今頃出してきた。
つまり、自分が首になったから官邸を引き摺り下ろす無理心中みたい。

加計学園が問題なら何故その時に声を上げなかった?

九州北部、対馬と沖ノ島沖を中国の巡視船が領海侵犯。
中国の巡視という既成事実を積み重ねるためらしい。

中国では1000万円出せば沖縄は手に入ると言う声もある。
「米軍死ね」「米軍基地出ていけ」と反対運動しているのは日当貰って活動している中核派とも書かれている。

世界中に人とお金をバラマキ、戦わずして中国支配に持って行く戦略。

野党のみなさんはこのような危機的状況対してどのような策をお持ちでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あさやんさん、こんばんは。
1000万円で沖縄を手に入れる・・・これは初耳です。
日本円にしたらはした金ですが中国では充分長い生活が出来ます、マスコミと不審な出来事は悪夢の始まりしか見えません(´・ω・`)悲しく残酷です(´・ω・)
ナイトメア
2017/07/16 22:15
加計学園問題ではマスコミの偏向報道が本当に酷かったですね。加戸守行氏の発言を全てカットでしたから。
ハンドルネームが「悪夢」と言う方、頻繁にコメントしておられます。「悲しく残酷」とか言いながら、その実日本人にとっての悪夢を待ちわびているのでしょうかね?
ナイトメアさん、自由にネットを使える間に、天安門事件や文化大革命について学ばれてはいかがでしょうか?
mayflower
2017/07/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文


前川の乱 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる