朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 野党は国会を停滞させたいだけ?

<<   作成日時 : 2017/06/14 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 1

何度もテレビに映ります。

自由党かな?森ゆうこ。
「…答えてください。イエスがノー」
怖いですね。あの口調で責められたら・・・・

獣医学科ができることがそれほど大きな問題ですか?
四国にないのですから、いいじゃないですか。

籠池学園問題にしても、あの飛行機の騒音のある場所が綺麗に学園として使われるのに何の問題がありますか?

重箱の隅を突けば色々利権問題が出てくるでしょう。

けれども、もっと大事な法案が置き去りにされようとしています。
国会を停滞させたいだけ、安倍首相を引き摺り下ろしたいだけみたいな。

あんな人を国会議員に送り出す人もいるんですね。
朝鮮系日本人とか、中国系日本人とか・・・

国連に働きかけて日本非難を繰り返す国連人権委員会のなんちゃらケイは福島瑞穂さんの夫にお金でももらった?深〜いつながりがあるようです。

「天皇陛下と同じ空気を吸いたくない」と言った辻元清美さんはどうぞ海外へ移住でも亡命でもお好きになさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正しい歴史に学ぶ すばらしい国 JAPAN
2015年に公開された『戦後70周年に向けて 正しい歴史に学ぶ すばらしい国 日本』というネット動画がある。 ...続きを見る
風林火山
2017/06/14 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
産経新聞 中国化する教育機関
良かったら検索してください
リアルタイム検索 中国化 (´・ω・`)
ナイトメア
2017/06/19 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文


野党は国会を停滞させたいだけ? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる