朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の歴史教育

<<   作成日時 : 2017/06/12 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国の中学3年生が竹島に関する日本の教育を批判する手紙を島根県内の中学校56校に送っていたことが分かった。

記事が日本メディアの報道を引用し伝えたところによると、手紙の差出人は、韓国南西部、全羅南道(チョルラナムド)咸平(ハンピョン)にある中学校の歴史サークル所属の3年生を名乗る人物3人。手紙は松江、出雲、大田、浜田、益田市の市立中学校計56校の地理教師に宛てて送られ、竹島の領有権を主張する内容が英語と韓国語でつづられていた。

手紙の中では日本の学習指導要領に触れられており、「学校で小中学生に誤った歴史を教えていると聞いた。(竹島は)日本が朝鮮半島を侵略する過程で奪い取った土地で、先生方は日本の生徒たちに正しい歴史を教えていただくようお願いします」などとあったという
(記事拝借)
韓国は今後、この中学生を英雄として世界中に拡散します。

韓国の歴史教育って嘘とねつ造、歪曲以外のなにものでもない。

まず、日本が朝鮮半島を侵略って豊臣秀吉の時代ですよね。失敗しましたけど。

第二次世界大戦前は朝鮮の求めに応じて日韓併合の時期がありました。
大戦時は日本軍と一緒に戦ったんです。
当時の大統領は朴ヒョンヒ。
売春婦は朴ヒョンヒとにこやかに写真に写っているのをネットで見ました。

終戦後、突然韓国の李承晩が李承晩ラインを主張して、日本人、日本漁船を銃撃、拉致したんです。
正しい歴史の事実を世界に向けて広報することが大事です。
放置していては嘘が本当になってしまう。
「嘘も100篇言えば本当になる」と中・韓人は思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国の歴史教育 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる