朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の反日ロビー活動

<<   作成日時 : 2017/06/29 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

「日本海」を「東海」にと名称変更要求。
 世界各地の韓国人コミュニティーによる反日活動を行う代表的な民間団体で10万人規模の会員数を誇る「VANK」では、各会員が自発的に地図の発行元などに働きかけ、東海表記に変更を要請する。

 「韓国人にとって、日本海を東海に変えることは、日本の帝国主義の残滓(ざんし)を清算し、韓民族のアイデンティティーを回復することだ」。同団体は今月1日に開設した日本海呼称問題のホームページで、呼称変更の意義を強調する。

韓国人の海外コミュニティーのロビー活動は凄まじい。

昔からある日本海の呼び名一つにもこだわってひたすら反日。

在日外国人が230万人を超えている現在、いつ彼らがテロリストになってもおかしくない。
日本は平和だと思っていたけど、平和ボケを改めなければね。

京都の街に観光客が訪れるのはいいけれど、ごみの街になりそうな予感。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコや在日企業などが大きすぎますね
それにGHQの自虐教育も痛々しいです(´・ω・`)
あと中国のファーウェイが日本の工場を建築するという噂がリアルタイムで昨日知りました。良かったら調べてください
ナイトメア
2017/07/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国の反日ロビー活動 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる