朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の中国化

<<   作成日時 : 2017/06/26 06:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

余りに無防備な日本政府。
尖閣諸島にばかり目を向けている間に、北海道がひどいことになっています。
中国の軍事力ばかりが脅威ではない。

学校法人「駒沢大学」が傘下の「苫小牧駒沢大学」を中国と関係の深い京都の学校法人に無償譲渡することや、苫小牧周辺で中国資本による土地買収がかなり進んでいるらしい。
水資源からレジャー施設の買収から何でも買いまくる。

戦争をしないで侵略は着々と実行されつつあるということです

中国では外国人が軍港近くにいただけでスパイ罪で捕まります。
北海道の自衛隊基地周辺、自衛隊基地を見下ろす高台等々はすでに中国資本に買われている。

何という無防備というか、政治家も官僚も国と国民を守るという基本ができていないと思いませんか。
外国資本が易々と土地や不動産を買うことができるというのは制限してもらいたい。


数年後には北海道は中国の省の一つになっているかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアバックで有名なタカタも倒産し、中国企業による支援?買収?もありますよね。日本潰しは偶然ではありませんね(´・ω・`)ホント残酷な現状ですね。
ナイトメア
2017/06/26 10:46
鮒越国征夷大将軍徳川幕府は松前止まり、
東日本大震災慰問の中韓首脳は
直接支配明言日本政府パスの情報通信‥
弁証法に依らない論功は気違い沙汰としてあの世送り
ソビエトからはノーベル文学賞でしたが
北大は表向き自殺永遠の煉獄死
セガのファミリータイプゲームは軍事転用可能として廃除?
レッドパージの昔から田舎はこの世の地獄/字を書くことは恥をかく宗管長戒名より

1即無限大の証明技法等角写像義務化以降深刻化

脱亜入欧は許さない大陸風情
巳蛙
2017/06/28 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文


北海道の中国化 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる