朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS テロ等準備罪の創設を柱とした改正組織犯罪処罰法成立

<<   作成日時 : 2017/06/16 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

徹夜国会でやっとこさ。
職員の残業代1070万円ですって!

改正の最大の利点は国際組織犯罪防止条約の締結が可能になること。
捜査情報のやり取りなど、迅速な捜査共助が容易になる。
犯罪人の引き渡しもスムーズになる。

夜間に国会前で絶叫していた連中のなかにはいるんですね、中核派が。

この法案に何故反対する?世界中に無いのは日本ぐらいでしょ。
早速いちゃもんつけてきたのが「在日韓国人が〜何チャラかんちゃら」
韓国にはあるんですよ。
日本転覆がやりにくくなるからでしょうね。

日本はテロ先進国らしい。
ハイジャック、連合赤軍、オーム真理教等々。

例えばね、沖縄で反基地運動をしているリーダーは中核派の山城博治。
「米軍死ね」と繰り返し絶叫する。
基地工事を妨害するために道路上に検問をもうけて、地元住民の平穏な生活が脅かされている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


テロ等準備罪の創設を柱とした改正組織犯罪処罰法成立 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる