朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国人、中国企業に土地を売ってはいけない

<<   作成日時 : 2017/05/29 16:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

 国内に拠点を持つ外資系企業による買収事例も含めると、外国資本による買収面積は777ヘクタールに及ぶ。東京ディズニーランド(51ヘクタール)15個分にも相当する広大な土地が、わずか1年の間に外国資本に買い占められていた。

日本企業を隠れ蓑にしている企業も多く、実態はもっとひどいことになっていると思われる。
北海道の森林は特に80%を超えているらしい。
安いし、森林資源、水資源に恵まれているからです。

日本の土地は中国人に買われていつの間にか日本自治州に呼び名まで変わっているかも。

それでも、住み続けられればまだまし。
中国本土のように都市戸籍とか農村戸籍とかで中国北部にやられる時代が来ないとも言えない。
外国人が日本の土地を買うということは不許可にできないものでしょうか?

中国、韓国が沖縄のそばまで自国領だと大陸棚申請をしている。
何でしょうね〜。日本の対応は後手後手?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
グローバル=共産主義的な感じがします。
しかし世界中で暗躍する中国と朝鮮はさすがでございます
ユダヤ人もびっくり?でしょうね( ゚Д゚)
ナイトメア
2017/05/29 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国人、中国企業に土地を売ってはいけない 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる