朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 国連の拷問禁止委員会

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の見直しを勧告した。
この委員会は何を、どんな資料をもとに、日本軍が20万人の女性を強制的に性奴隷にしたと断じたのか?

韓国の主張をそのままの見解を示したのでは、とても公正な見解とは言えない。

そもそも、朝日新聞が「朝鮮人女性を強制連行した」などと事実と全く異なる記事を掲載したのが始まり。
その根拠は朝鮮人活動家の娘を妻にした吉田清治の著作や証言から朝日新聞が書いた物。

これらが全くのデタラメだったことは現代史家の秦郁彦氏の現地調査で明らかになっている。
吉田清治の長男も事実に反すると韓国国内に「謝罪碑」を建てていたのを「慰霊碑」に書き換えたと報じれれている。
(以上新聞から抜粋)

わざわざ日本軍が20万人の女性を強制連行しに韓国へ行ったなんてあり得ない。
戦時中ですよ。日本は韓国と戦争したことはない。
韓国へ出兵したこともない。
売春婦を募集したり、親から娘を買って集めたのは韓国人です。

この問題が出てきたのは平成4年1月のこと。
朝日新聞の罪は重大。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の政治家を日本人じゃないとか色々叩くけど、人間はお金や権力に執着心がつく動物ですからね。しかも世界共通だから仕方がないのです。
ナイトメア
2017/05/17 10:25
国連などと言う機構自体がどうも似非臭い、世界の平和等と言うとき戦勝国のエゴがむき出しに見えます。
拷問禁止委員会?こんな暇な韓国の走狗のような仕事をしているほど暇なら、アラブ人を拷問した米軍の犯罪を憤弾したのでしょうかねえ?寡聞にして知りませんが。
サヤ侍
2017/05/20 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文


国連の拷問禁止委員会 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる