朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 金日成生誕105年記念日

<<   作成日時 : 2017/04/12 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

各国メディアなど100人程招待して盛大にお祝い。
そんな日に核実験しないわよね。
韓国に親北政権が誕生したら、南朝鮮は北に統一されるかもね。
核持ってるし・・・

ところで、覚せい剤輸入に米兵が利用された話。

恩を仇で返すとはこういうこと。
在韓米軍の兵士を利用して覚せい剤13億円分を輸入。捕まったけどね。

米軍郵便は税関検査が緩いとみて利用されたのね。
米軍のなかには在米韓国マフィアがいるそうです。
銃の使い方とか色々訓練受けて除隊したらマフィアに戻るみたいな人。

韓国を守ってくれている米兵を利用して、犯罪者にするなんて見下げはてた奴。

この先、覚せい剤が日本に流れ込む危険があったわけで、捕まってヨカッタ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


金日成生誕105年記念日 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる