朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS テロ準備罪何故反対?

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

「国際組織犯罪防止条約」があって、日本は加入していない。
ちなみに、北朝鮮すら加入している。

日本は国内法が未整備で締結できていない。
今、安倍政権が安定しているから審議しましょうということね。
それが野党の強烈な反対とデモまで起きていることは何故?

善良な国民が善良に暮らしているぶんには何ら問題になることではないと思うのですが、私の考えは甘い?

2020年の五輪には海外からのお客様も増えるでしょう。
今でも、多民族国家になりつつあって、テロがいつ起きても不思議ではない。

子供が誘拐されて殺されて、もっと監視カメラがあったらよかったのにと私は思いましたよ。
夜間でもエレベータに乗れるのもカメラがあるから。
監視?いいじゃないの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくその通り!日本はスパイ天国、野党はそのお友達のような能天気な性善説のオンパレード。
ただ、NHKスペシャルで見たアメリカ、誰もがすべてを盗聴され監視される。すべての通信もインターネットもダダ漏れの恐怖。役人がしっかりしていれば全く問題ないのですが、NSAの親分のように能天気なボスがいれば際限なく国民を監視していく。それに反発して内部告白すれば社会的に抹殺する、これって怖かったなあ。で、私悩むのにです。安倍さんおおむね好きだし(^0^;)(比較論の問題ですが)
サヤ侍
2017/04/09 09:42
公安監視対象の共産党などには都合が悪いからでしょうね。民進党の辻元疑惑はどうなったのでしょうか?
反対するのは、自分たちに後ろ暗いところがあるから、と思われても仕方がないでしょう。
mayflower
2017/04/15 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文


テロ準備罪何故反対? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる