朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友土地問題

<<   作成日時 : 2017/04/01 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

問題は何故8億円も値引きされたかということです。
隣接する国有地は豊中市に売却され公園になっている。

14.2億円は公園用地のため、国から豊中市に補助金7.1億円、交付金6.9億円が支給された。
実質豊中市の負担は2千万円。

売却後、鉛の埋設物が見つかったために市が撤去。その費用2千万円は後に国から豊中市の支払われている。

で、この隣接地の価格は結局いくら?カラクリ。

森友学園に国有地を売却の件。
首相夫人が口利きしたという証拠は無いのに、していないという証拠を出せとは…悪魔の証明。

国交省のお役人が首相夫人の言動によって不当に値引きするわけない。
自分の首を夫人に差し出すほどのアホはいないとおもいますよ。

森友学園に売却された国有地はそんなに価値があったか疑問におもいますけどね。
今後、籠池さん一家は破産。
木をふんだんに使った校舎は取り壊す? 勿体ないわね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この森友事件の本質は財務省、国交省、そして大阪府、当時の近畿財務局長は麻生財務大臣のすぐ下の財務省の迫田財務局長、これらのトライアングルの忖度で物事が籠池理事長の思惑どおり進んでいた、
taloo
2017/04/01 23:42
籠池氏は高く買わされた、実際はゴミ撤去に多額の費用がかかるクズ地。と言う人もいます。辻元清美が国土交通副大臣だったとき、豊中市が購入した土地に14億もの補助金が付いた方が問題ですよね。この問題は今やこっちにシフトしているらしいですよ。そのうえ東日本大震災のときの義捐金3600億円の使途の疑惑。救援物資の横流し疑惑。
「日本の心」の中山氏のツイッターが義援金疑惑の発端で、それを報じた保守系サイトが軒並みサイバーテロ攻撃でダウンする、ということまであったそうです。かなり闇が深そう。
mayflower
2017/04/03 17:00
聖書中毒ババァのハイジママに何も解るわきゃねぇよ、ボケ!!
…………
2017/04/16 18:24
間違えた、聖書中毒ババァはmayflowerだった。
…………
2017/04/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文


森友土地問題 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる