アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
韓国大統領の末路
韓国歴代大統領の末路は悲惨ですね。 朴さんは刑務所のなかへ。 一食145円のお食事と言うか餌? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/31 11:46
桜の季節
お花見に海外からのお客様も多くなるでしょう。 何でも韓国が起源だと言いたがるお国柄、桜は韓国の済州島が起源だと言ってます。 韓国から種が飛んで行ったとかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 10:12
特恵関税って何?
中国はこの「特恵関税」をうまく利用して経済発展を遂げてきたということ。 先進国は関税を下げなければいけないが、発展途上国は下げなくてよい。 対中国貿易赤字は日本は2兆円、米は43兆円。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/29 13:14
セウォル号引上げ
3年経ってやっと引上げ。 それをしたのが中国。 で、油漏れで10キロ先まで汚染。 3年かかっても対策できなかったのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 10:50
生活保護
生活保護受給者の3割が外国人。 ほかの国にも似たような制度がありますが、何といっても日本はダントツに手厚いそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/27 10:08
野党は本末転倒
政策論争とかもっと重要なことあるでしょう? 一日3億円もかかる国会で100万円の寄付なんちゃらいつまでやってるの? 何とかして首相に恥をかかせたいというゲスな下心が見え見え。 首相夫人が8億円も値引きせよと言ったわけでなないし、そのようなことに口出しされたわけでもない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/26 15:36
森友ウンザリ
国会を一日開けば3億円だとどなたかがおっしゃってました。 首相夫人が100万円を寄付した、してないを延々と野党は追求しています。 そこに時間とお金遣うか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 14:33
相変わらずの嘘つき
【ソウル=加納宏幸】ティラーソン米国務長官が体調不良を理由に訪韓時の17日夜に予定された韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相との夕食会を断ったとの報道が韓国などであり、ティラーソン氏は「韓国側は私たちを夕食会に招いていない」と述べ、そもそも予定されていなかったことを明かした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 14:12
1000年続く?
慰安婦問題ですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 10:03
中国を怒らせたら怖いぞ
中国を怒らせたら怖いぞ 韓国が観光客激減で窮地。 どうでもいいけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 13:45
中国が韓国へ報復
THAAD配備するな言うてるのに韓国が言うこと聞かんからちゅうことやね。 韓国済州島に入港した中国船のお客3400人ほどが下船を拒否。 これは中国のやらせだったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 3

2017/03/16 09:59
中国新たに基地建設を開始
中国が西沙諸島の北島で新たに軍事基地建設を開始したことが衛星画像で分かったと伝えています。 南シナ海を支配するには西沙諸島は不可欠としています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/15 09:48
反日「新商売」
「強制徴用者像」を建てるんだって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 14:22
反日無罪
韓国人の創作映画 映画「軍艦島」は日本統治時代、日本・軍艦島に徴用された後、命をかけて脱出を試みる約400人の朝鮮人を描いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 16:13
ポピュリズム民主主義
成熟しないで戦後を生きてきたんですね。 北朝鮮も朝鮮民主主義人民共和国。 南も北も自称民主主義? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 10:13
朴大統領罷免
韓国は大きく親北朝鮮へとかじをきります。 金正恩は朴さん罷免で大喜び。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 14:02
仰天!!!
先月発売された村上春樹さんの長編小説「騎士団長殺し」が思わぬ波紋。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/09 10:30
中国が反韓
中国が反韓 ロッテに出ていけだとか、韓国へ旅行するなとか反韓運動やってます。 どっちでもいいけど、中国は自分達のやってることは棚に上げて何やってるの? サードの配備にどうこう言えないよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 13:30
北朝鮮の暴発
北朝鮮がマレーシア人の出国禁止措置 つまり、在北朝鮮のマレーシア人は全員人質。 好きだね〜人質ビジネス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 15:09
植村隆元朝日新聞記者
従軍慰安婦という間違った報道で日本及び日本軍を著しく傷つけ貶めた人。 韓国で先生やって帰化したと思ったけど、日本に帰って来てるみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 13:46
北朝鮮問題
今朝、日本海に向けて4発弾道ミサイルを発射。 そのうち3発がEEZ内に着水。 お魚たくさん死んだわね〜ってそこが問題じゃない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/06 10:13
年金運用益10兆円超え
トランプ相場で乱高下したから上手に運用されたのね。 昨年は確か4兆円だか損失出して、野党から責められていましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/04 14:16
備えよ
北京時事】中国国防省は2日、海軍の爆撃機や戦闘機、早期警戒機など多数が宮古島と沖縄本島の間を経て、西太平洋で遠洋訓練艦隊と合同演習を実施したと発表した。中国軍は、昨年12月にも空母「遼寧」が沖縄本島・宮古島間を抜け太平洋に進出するなど、西太平洋での活動を活発化させている。 (記事拝借) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 11:17
三月
もう三月。 北の正男さんが殺されて、北のドンに何かメリットありますか? 実はアホドンを操って北を支配したい人が軍の中枢にいるんじゃないかとか・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 15:17

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ



朝から「お茶にしませんか」 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる