朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国大統領の末路

<<   作成日時 : 2017/03/31 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

韓国歴代大統領の末路は悲惨ですね。
朴さんは刑務所のなかへ。
一食145円のお食事と言うか餌?

裁判官も検察官も国民の声の大きい方へ裁く。
法治国家とは言えないわね。

他国で盗んでも、昔々韓国の物だったと推測できるから韓国の物だ!
つまり、大英博物館にあるものはほとんどが何処かの国の物を盗んだと言う屁理屈。
情痴国家とは恐ろしい。 隣人の顔色も見て暮らさないと何を言われるかわからないわね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにあのお国は変わっていますね。情がないというかあそこまでするかいという気持ちがします。やるほうもやるほうだから仕方がないといえばそうですが。
おっしゃる通り大衆迎合しすぎですよね、裁判所までが泥棒を合法とみるのですから~(ーー;)
あの国とお隣の話を聞くと疲れてきますね(;´`)
サヤ侍
2017/04/01 09:24
 独立した司法が真実を暴き、無罪と分かっても罪を捏造し有罪にする様に思える。
捏造の慰安婦問題で日本を貶め金を捕った。まるで架空請求詐欺である。
その行いの報いが自分に返って来たのだと思います。
イノベイター
2017/04/01 13:59
その朴槿恵よりも次の大統領候補は、「もっと反日」か「もっともっと反日」だそうですね。南北朝鮮は今も戦争中。有事の際は、武装難民が大量に日本に来る可能性が危惧されています。これ怖ろしい…。
mayflower
2017/04/03 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国大統領の末路 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる