朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2017/03/30 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

お花見に海外からのお客様も多くなるでしょう。
何でも韓国が起源だと言いたがるお国柄、桜は韓国の済州島が起源だと言ってます。
韓国から種が飛んで行ったとかね。

桜の種を播いても同じ桜はできないのですね。
接ぎ木だそうですよ。

我が家の周辺でも後一週間ぐらいで咲きます。
桜の木はたくさんあるのに、サクランボはなりません。
なったら多分争奪戦でしょうね(^^

日韓関係は今後暗黒時代に突入するでしょう。
日本にもTHAAD配備が必要になってくると思います。
抑止力のためです。

「遺憾です〜」と言ってるうちに南沙諸島埋め立ては完了してきっちり軍事基地になりました。
言葉より備えが大事ということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


桜の季節 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる