朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 野党は本末転倒

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

政策論争とかもっと重要なことあるでしょう?
一日3億円もかかる国会で100万円の寄付なんちゃらいつまでやってるの?
何とかして首相に恥をかかせたいというゲスな下心が見え見え。
首相夫人が8億円も値引きせよと言ったわけでなないし、そのようなことに口出しされたわけでもない。

土壌汚染対策工事に8億かかるだろうと見積もりしたのは官僚など関係者でしょう?

籠池さんは3通の契約書が出てきた時点でアウトですよ。
堂々と嘘をつける人。一種サイコパス?

民進党、山○○○さん、社民党のピンクさん イラナイ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
例の土地はいわくつきの土地らしく、実際にはそれほどの高額では売れるものではなかったようです。ゴミが埋まっている(もしかしたら結構やばい種類のゴミかも?)だけでなく、騒音問題や、建物の高さ規制の問題、同○地区だったことなど。「豊中市の土地が森友学園に安く売却された問題」とNHKは繰り返し、印象操作していたみたいですね。
土地所有者は学校ができれば地価が上がると期待していたらしいので、辻元清美は味方に損害を与えたみたい。今後どうなるんでしょうね〜。
mayflower
2017/03/30 10:49
mayflowerに言われたかねぇなぁ。
…………
2017/05/14 01:31
mayflowerは本当に保守的な人なのだろうか、怪しいペテン師ですね(笑)
ナイトメア
2017/05/15 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文


野党は本末転倒 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる