朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友ウンザリ

<<   作成日時 : 2017/03/25 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

国会を一日開けば3億円だとどなたかがおっしゃってました。
首相夫人が100万円を寄付した、してないを延々と野党は追求しています。
そこに時間とお金遣うか?

民進党とかなんとか党の山○さん、自民党の「ここが弱み」とでも思いましたか?
あのお顔が出てくると吐き気がします。

籠池さんはそもそもお金ないのに小学校を造ろうとした。
一つの建物に3通の契約書を作成した。
これ一つでこの人が嘘つきだとわかりますよ。
以後、何を言っても嘘に聞こえます。

もっと重要な国家の安全保障にかかわることを議論していただきたい。
朝鮮系の議員さんも野党には多い。
ちょっと北朝鮮に行って拉致された方たちを連れ帰るぐらいのことをしてみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜(^O^) 本当そ〜です〜森友はウンザリですね〜(>_<) 毎日そのニュースですから本当飽きましたね〜いい加減にしてって感じです〜(>_<)何だか、暫くこのニュースは続きますね〜何だか色々と問題は出ているみたいですからね〜!!(>_<)
ラ・メール
2017/03/25 18:23
同感です。これは豊中市の木村某と言う議員が、森友を潰したくて辻元清美と結託して火をつけたらしいです。また民進党は何としても安倍首相を攻撃したかったらしいし。ところがメール公開に際し、メディアが「辻元」の名前を隠避したため、ネットで祭りになっているとか。
辻元清美が国土交通副大臣だったとき、14億の土地が2000万になったことの方が問題とも言われている。部○解放○盟も絡んで死人まで出ているようですよ。
mayflower
2017/03/30 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文


森友ウンザリ 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる